Party Performance 私の目撃した秀逸な芸

Demonstrative Pronoun / 指示代名詞  


 えーと、ロボコップAVもそうですが、指示代名詞という芸も、やんわりとした下ネタ芸です。

 私が学生のとき、指示代名詞という芸は、金管セクションの伝統芸と言われていました。

 説明のためには、図が欠かせないものですが、かなりの枚数が必要になりそうですので、ここでは概略だけ述べておきます。

  
  ♪こっれが〜 これ〜でも〜 こっれが〜 これ〜でも〜 こっれが〜 これ〜なら〜 こっれは〜 こ〜れ!

 

 という歌を歌いながら踊ります。歌は4番まであります。

 

 これでは、何のことか分かりませんね。誰か東大の金管の人に聞いてみてください(めちゃ無責任モード)。 


 

 戻 る   次 へ