Party Performance  私の目撃した秀逸な芸

 

The Firefly, The Rainbow Bridge etc. / 蛍・虹の掛け橋etc.


 

多分、誰にでも出来る、という芸ではないんだと思います。

 

やっておられたのはE氏。池袋と高田馬場の中間に位置するとってもノーブルな学校のトロンボーンの方でした。

 

正直申し上げて、私はその光景をおぼろげにしか覚えていません。何故なら、この芸は、宴がかなり進んだ段階になったときに、電気を消して真っ暗にしたなかでとり行われるものだからです。つまり、よく見えないのです。

 

電気を消したトロンボーン部屋。雰囲気は、淫靡です。

 

「蛍」の芸に使うのは、火のついたタバコ1本

 

「虹の架け橋」には、1名の共演者。

 

詳しくは申し上げられませんが、「蛍」はおしりでタバコを吸う、「虹の架け橋」は男2人でレインボーブリッジを構築する、というものです。有り体に言って、脱ぎ芸です。

それにしても、Eさんはトロンボーンには珍しくお酒のダメな体質の方でした。酔わずにあんなことが出来るなんて、尊敬しちゃいます。


 戻 る