愛音さんの写真館  2003年4月29日 海debut+おまけ

 

 今住んでいるところは昔は海辺だったようです。その名残の松林が眼下の幹線道路へ下る断崖に生えています。昔海だったところは今は埋め立てがされ広々した町になっています。

そしてその先に人工海岸。それでも海は海だぞう〜。あいちゃん初うみ。


「おおおおおぉぉ」 

奇声を発しながら歩きにくい砂浜を海に向かって一直線のあいちゃん。

 

 

 

 

 

 

  

何を拾っているのか? 生物系と思われます。

 

 

 

 

 

 

←見るだけのつもり(服装見ればわかるでしょ)が海にはいってびしょびしょ。

 

それでもさらに海に向かうあいちゃん。 →

必死で食い止めるお母さん。○○  

 

 

 


 人工海岸の一帯は公園になっていて、このようなものがあるのです。偶然にもこの日は入場無料。

 ちなみに、2002年のワールドカップで、アイルランド代表がこの辺で合宿してました。マニアック(あ、私、サッカー少年ではありません。フツーです)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名のとおりお花がたくさん植えられています。建物の前にはきれいな庭園が広がっていますが、ハチもよく飛んでいるので要注意です。

 

写真を撮っている人も大勢いらっしゃいました。

右の方なんか、場所を間違えると大変なことになりそうです。

  

 

 

 

 

ドームのような建物があって、熱帯系の植物が植えられています。

あいちゃんの大好物のバナナもありました。

 

それにしても、とーとーはジャングル探検隊のようなカッコだ。

 

 

 

帰りのクルマのなかでぐっすりのあいちゃん。

 

うみでびしょびしょになった服を乾かしながら帰宅。

 

 

 


 戻 る   次 へ