愛音さんの写真館  2003年8月2日〜10日 夏休み 

 

 夏休み。

 お約束の田舎行き。


  新幹線! そう言えば、あいちゃんは「しんかんせん」も言えるようになりました。


 実家ではお下がりの三輪車が待っていました。この後私は三輪車で遊んで足の爪を割りました。イタい。


  

動物園にも行きました。一応、このような動物がいるのです。しかし、お客さんはほとんどいませんでした。

 

 水族館もあります。


 親戚の子と遊ぶ。いとこの子供同士ははとこ?


 奥さん撮影。今夏休み中の映像のNo.1。

 

 

  高原の牧場です。馬や牛がいました。


 某道の駅+SA施設。道路公団は今風当たりが強いですが、この施設はなかなかだと思いました。この画像ではよく解らないでしょうが、これはローラー滑り台です。その他のロープネットやターザンごっこ装置やいろいろな物が着いているコンビ遊具なのですが、マニュアルのものとしては東洋一ではなかろうか、というくらい大がかりで素晴らしいものでした。ほかに、野外音楽堂や間欠噴水が着いています。かなり盛況。


 戻 る   次 へ