Impressions Note

CDやコンサートの感想を記すページにしようと思います。そんなにCD枚数も持っていませんし変わったのを持っている訳ではありませんが、私が何らかを感じたものを勝手に記していこうと思います。

自分の鑑賞力が普遍的なものとは思いません(誰も思ってないでしょうが)。自分の記録のためだけに勝手に書かせていただくつもりです。記載対象が実名で出る可能性がありますので、お気を悪くされたら申し訳ありません。私あてに「不愉快だ」とか一言メールを送りつけてくださったら即刻削除します(笑。

 

ball1Favorite Disks 

やっとこさ第一段掲載。

 

ball1Concert Reports new.gif

  ついにやってしまった。禁断の自分のことは棚に上げて他人のこというやつ。

 


 

 戻 る