愛音さんの写真館  2003年3月21日 動物園に行く 

 

 千葉には結構大きな動物園があったんですねえ。

 モノレールに乗って行きました。千葉のモノレールに乗るのは実は初めて(父&子は)。

 昔ピストンの営業で、千葉のモノレールで行くところでやったことがあったと思うのですが、そのときは車で行っちゃったんです。

 


 

動物園の入り口にあった白鳥型の花壇。あいちゃんは「ガアガア」といって全部(10羽くらいいました)の頭を撫でて回ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何を見ているのかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お猿さんでした。

あいちゃんは「キャッキャッ」と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あいちゃんの一番のお気に入りは、アシカでした。泳いでいる水槽を下から見ることができます。

 ちなみに、あいちゃんは保育園でも認める「わんわん」好きなのですが、アシカも犬の仲間だから、やっぱり好きなのでしょうか。

 


 戻 る   次 へ